人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


衿付きスモックブラウス

なんだか毎年特に忙しい気がする秋
今年はゆめかの幼稚園決めや七五三もありバタバタしています^^;
とりあえず、幼稚園の願書提出・面接が終わってひと段落です♪

でもすっかり後回しになっていたわたしの健康診断の手配をしなくては…★


今朝は寒いくらいで寝室の窓がちょっと結露していました☆
これまでが暖かだったから気温差で風邪をひいてしまいそうです><
気をつけなくてはいけませんね^^;


衿付きスモックブラウス_e0067723_1615579.jpg


ちょっと前に作ったものですが
Wildberryさんの衿付きスモックブラウス ヘチマ衿!

多くの方が作られていますよね☆

実はワイドプルも作ったのですがまだ写真が撮れてなくて^^;
近いうちにUPできるように頑張ります!


生地はStrawberry Cottonさんの麻シャンブレー ベージュ

とても縫いやすい生地でした♪

合わせやすい色だし、これから大活躍しそうです!
by clover-moegi | 2010-10-27 15:57 | Lady
<< ワンピース パフスリーブカットソー >>