人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


初節句

初節句_e0067723_10454583.jpg



ゆめかの雛人形♪
おじいちゃんおばあちゃんが贈ってくれました^^


雛人形 飾るのに一苦労でした^^;
なんせ、もう何十年(!?)も飾ってないし、
実家で飾っていたのはケース入りのものだったので箱から出すだけだったのです^^
しかも妹とケースから出して遊んでたくさん無くしちゃったり痛めちゃった覚えが・・・>
子供心に綺麗に思って触りたかったんですよね^^;
でも、もったいないことをしました(後悔)
母も悲しかっただろうな・・・
このお人形さんたちは守らなくては!!
来年あたりから危なそうだわ^^;

それにしても雛人形はやっぱり華やかですね~♡
飾るのも片付けるのも手がかかるけどなんだか楽しい♪
ゆめかが生まれてくれたから楽しみが増えました♪
それに日本人でよかった^^

このぽっちゃりしたお顔はゆめかそっくりです(笑)
初節句_e0067723_10485728.jpg

by clover-moegi | 2008-02-28 11:18
<< オソロイ・1 お姫さま >>