人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


お年玉付き年賀ハガキ

日曜日、お年玉付き年賀ハガキの当選番号の抽選日でしたね。
もうチェックされましたか?

我が家は毎年切手シートが2.3枚当たるかどうかなのであまり気にしていなくて
だいぶたってからチェックすることが多いのですが、
今回は珍しく早々にチェックしました。


お年玉付き年賀ハガキ_e0067723_925994.jpgそしたら、3等と4等(切手シート)が1枚ずつ当たってました!
3等なんて初めて! 嬉しい♪
(運を使いきってない感じだし 笑)

予備にと買い足した中の1枚が3等☆
買ってて良かった♪

景品は色々ある美味しそうなものから選べるみたいなので
何にしようか迷っちゃいます^o^



久しく会えないでいる人たちから元気だよと知らせてくれる年賀ハガキ
中にはおめでたいお知らせがあったり♡
そんな年賀ハガキが当たるとなんだか縁起が良い気がする~♪

この調子で今年は良いことまだまだいっぱいあるといいなぁ~^^
by clover-moegi | 2010-01-26 10:24
<< 携帯ストラップ 初縫い >>