人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


ランチョンマット

以前作ってプレゼントしたランチョンマットとコースターを
とっても気に入って毎日のように使ってくれてる義父と義母^^

汚れが目立つからとランチョンマットを漂白したら色が抜けちゃった!と(笑)
亜麻色のリネンはホワイトに☆
グリーンのコットン部分はは淡いイエローにすっかりお色直し☆☆

それでも気に入ってるからと使い続けてくれるのが嬉しくて
新しいものを作りました^^


ランチョンマット_e0067723_16462641.jpg

キッチンのメインカラーがミントのようなグリーンなので
今回もグリーンを入れて♪

生地はCHECK&STRIPEさんでまとめてみました^^
以前神戸店にお邪魔した時に買ったチェックのリネンと
スクラップセットリネンのベージュに入っていたリネン
そしてポイントにタグを♪

「もったいなくて使えない(笑)」なんて言ってもらえて嬉しい♪
前回のものも生地自体は全然傷んでないので
どこかで使えないかとあれこれ考えてくれて♪♪
こんなに大事にしてもらえて本当に嬉しいなぁ#^^#


ランチョンマット_e0067723_16522015.jpg

ちなみに以前おくったのはこちら

色が抜ける前です(笑)

すっかりUPしそびれていた画像を
引っ張り出してみました^^
by clover-moegi | 2010-03-30 17:03 | Zakka
<< パーカー ラグランプルオーバー >>