人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


カーディガン
やっと暖かくなってきましたね♪
でも気温差なんかで子供たちがダウン(涙)

ぴょん吉は遠足の日に体調を崩して欠席してしまいました(涙)
でも、午後から復活したぴょん吉、その日のスイミングには行きたいと言い出し…
テストがあったので受けたいと。
で行って合格して帰ってきました(笑)
しかも行きより元気になって(驚)
四泳法をクリアし、今はタイムを縮めようと頑張ってるぴょん吉さん、
きっと前世は水の中の生き物だったに違いない‼(笑)
(でも本業はサッカーだそう 笑)

ゆめかは数日お熱が高ったのですが、やっと平熱になりました^^
ちょっと下がると途端にテンション高く遊びだすので
大人しくさせるのが大変でした^^;

そしてやっと今日、着用が撮れました^^


カーディガン_e0067723_1243497.jpg



rickrackさんのカーディガンです^^

廃番になってからキッズサイズが気になりだして
(自分サイズは持っているので)買ってなかったことを後悔したのですが
幸い再販のときに購入できました♪


生地はmocamochaさんのアランシャーリングニットオフ


アランニットでシンプルなカーデを作りたかったので
思った感じのものができてかなり満足♪


カーディガン_e0067723_12465163.jpg

ボタンもかわいいものを♪

ゆめかはまだはずすことしかできないので
スナップボタンも考えたのですが、
本人やる気はあるのでボタンに^^




これから軽いはおりものが活躍の季節!

いっぱい着てもらいます~♪
by clover-moegi | 2010-04-26 12:58 | Girl
<< ギャザースモック バスマット >>