人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


ビニールコーティング小物


ビニールコーティング小物_e0067723_1549294.jpg



届いて1年近くも寝かせていたCHECK&STRIPEさんの
メイクカトラリーケースのキットを作りました♪

さすがキット!
バイアステープまで付いていたので楽でした♪


この梅雨の時期に気になるビニールコーティング☆
難しそうで尻込みしていたのですが、
テフロン抑えのおかげでひどい失敗もなく出来上がりました^^


このオリジナルリネンなでしこコーティング ラベンダー系 が
とても素敵なのです♡

残ったコーティング生地でペンケースも作ってみました^^
こちらにはポイントにタグも^^
1枚だけ持っていたC&Sさんのパープル文字のもの^^
重ねた生地もキットの生地です。

ビニールコーティング小物_e0067723_15483936.jpg


ケースを開くとこんな感じ♪
これで少しはお化粧が上手になるかしら?
と、いうよりちゃんと毎日お化粧するようになるかなぁ…(笑)
by clover-moegi | 2010-06-28 13:28 | Zakka
<< ビニールコーティングバッグ 3歳 >>