人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


パフスリーブ

パフスリーブ_e0067723_16222963.jpg



C&Sさんの「布屋のてづくり案内」から
パフスリーブのフレンチカットソーを♪

slowboatさんの接結ニット・オーベルジーヌで作りました^^
やっぱり素敵な柄だわ~♡


世の中は秋冬物が並んできてる中のパフスリーブですが
今年は残暑も厳しいようなのでまだしばらく着れそう^^

早く涼しくなって欲しいですが…^^;


パフスリーブ_e0067723_16234254.jpg


最近『かわいい』が大好きなゆめか^^
なので袖口にちょこんと大好きなピンクのリボンを♪

柄物でもこういう小さなポイントいいですね☆

カーデを重ねてもこれくらいなら
モコモコにならないかな^^






とぉっても久しぶりにお洋服を縫った気がします(笑)

やっぱり楽しい♪



パフスリーブ_e0067723_16404722.jpg




そう言えば、ブログを始めて丸5年が経ちました☆

ちょうどぴょん吉が今のゆめかの年に始めて5年。

もうそんなになるのかぁと自分でもちょっとびっくりです。

このブログのおかげでたくさんの素敵な出会いや発見がありました!

この先もまた素敵な出会いがたくさんあると良いなぁ♡

のろのろ更新ですがこれからもどうぞよろしくお願いします^^
by clover-moegi | 2010-09-09 16:45 | Girl
<< プレゼント ホッと・・・(笑) >>