人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


8歳

8歳_e0067723_14282641.jpg



ぴょん吉、8歳になりました♪

すごいなぁ。

もう8年。

赤ちゃんのころが懐かしいです(笑)


サッカー・スイミングと頑張り、運動ばか一直線!?気味ですが^^;
大きな病気がないのはやはり体力がある証拠かな^^

勉強も頑張っているけれど作文関係が苦手。
想像力が足りないよう><
男の子には多いと聞くけれど…
本をたくさん読んだりして是非養ってほしいところです^^;


最近はゆめかとケンカすることも多いけれど
結局は「仕方ないなぁ…」と面倒を見ている優しいお兄ちゃん^^
…ゆめかに上手く使われないといいのだけど…と、
ちょっと心配だったリはするのですが^^;


先日、わたしが体調を崩してしまい夕方からなんだかウツラウツラ…><
ふと旦那さんが帰ってきたドアの音で目が覚めたときには
ぴょん吉がお風呂の用意をしてゆめかを入れてくれていました☆
「お母さんしんどそうだったからボクゆめかちゃんとお風呂に入ったんだ」と。
頼もしくなったわぁ♡
と、親バカなわたしは嬉しくて思わずほっぺにチュウしちゃいました(笑)

これからも頼りにしています!
by clover-moegi | 2010-09-22 15:12
<< ブラウス プレゼント >>