人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


ボートネックプルオーバー

ゆめかの半袖ものをUPしようと思っていたのですが、
今日は少し寒くてぴょん吉も旦那さんも長袖を着て出かけました。

なので昨日作ったPattern Labelさんのボートネックプルオーバーを♪


ボートネックプルオーバー_e0067723_12595972.jpg




生地はslowboatさんのガーゼ裏毛slowboatカラー【モッズパープル】と
スパンフライス・30/【モッズパープル】 です^^

とってもきれいな深いパープルで素敵です♡
もちろん肌触りも良いし、やっぱりslowboatさん好き♡♡(笑)



そしてこのパターン!

ネックのリブも、後ろ見ごろのハギもなるほど~!と思えるパターンで
だからこんなにきれいなラインになるのね☆
(だから画像は後ろ見ごろが下がってるようになるんですよ^^)
と感動しながら作りました!
ネックラインもヒップラインもホントにすごい!

そしてそして、下腹のあたりにポケットー!
完璧です☆(笑)
(でもハンガーにかけてではよくわからないですね><)


しかも難しくない‼

これとっても大事です!


近いうちにまた作ります♪
by clover-moegi | 2010-09-30 13:36 | Lady
<< ニット地フードワンピ ブラウス >>