人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


ボレロ
↓のワンピースに合わせてモコモコボレロ♡

ham*aさんの無料配信パターン♪
本当にありがたいです‼

ボレロ_e0067723_13432454.jpg



ファーは街の手芸屋さんのもの^^

毛足が長いのでちょっと豪華な感じになったかな??

でも裁断・縫製は飛び散るファーで…^^;
ジャケットとか作りたいなぁと思っていたけどやめようと思いました(笑)


今回はフランスのベルベットリボン ボルドーでおめかし^^
CHECK&STRIPEさんの2.3年前の予約だったと思います。




ボレロ_e0067723_1355084.jpg

裏地はソレイアード
プティット・フルール・デ・シャン
ピンクかな?

このマカロンによく合います♪









ボレロ_e0067723_17201891.jpg


今月、とてもよく晴れて暖かだった日に七五三詣りに行ってきました^^

おじいちゃん・おばあちゃんにも「かわいい」と褒められて上機嫌のゆめかさん(笑)

入学式に着た時は少し大きかったスーツがぴったりになっていたぴょん吉^^
(内心セーフ!と思いました^^;)


紅葉もとてもきれいだったので写真を~♪と思っていたに
ほとんど良い写真(特に子供たちのツ-ショット)が撮れず(涙)

来年の年賀状にと思ってたのにどうしましょ~^^;
by clover-moegi | 2010-11-30 17:25 | Girl
<< ヘア小物 本番 >>