人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


ありがとう
今日、ぴょん吉のお友達のSくんご一家が転勤でお引っ越しされます。


同じマンションでとても仲良くしてもらったご一家。
Sくんのお兄ちゃん・お姉ちゃんにはゆめかもとてもかわいがってもらいました。

ママさんとわたしに共通点も多く、よくお茶やランチもしました。

わたしが体調を崩した時は夕飯にどうぞとおかずを差し入れしてくれたり、
ぴょん吉が病気の時は、病院に一緒に連れて行くのは大変だからと
ゆめかを預かってくれたこともありました。

思い起こせばお世話になることばかり…
たくさんたくさん助けてもらいました。
実家も親戚も広島にいない我が家はホントにありがたかったです‼

感謝の気持ちでいっぱいです。


そんなありがとうの気持ちを込めてSくんとお姉ちゃんにバッグを作りました^^

Pattern Labelさんのフェイバリットショルダー SとMサイズです。
(お天気が良くなくて画像が見にくいですが^^;)


ありがとう_e0067723_156544.jpg





ありがとう_e0067723_9541646.jpg

ポケモンの生地とCHECK&STRIPEさんのセットに
はいっていた生地でSくんにMサイズの斜めがけタイプ。

ポケモン好きのSくんに今まで巾着や小さなバッグを
いくつか作っていたのでその生地の残りを使いました。
(だからダイアモンド&パール^^)
今までのものとお揃いになります^^





ありがとう_e0067723_9543794.jpg

ミニーちゃんがお気に入りの中学生のお姉ちゃんには
ミニーちゃんとCHECK&STRIPEさんのオリジナル11号帆布で
Sサイズの肩掛けタイプを。

こちらも以前作ってプレゼントした残りのミニーちゃん生地なので
このサイズが精一杯でした^^;




気に入ってもらえるといいなぁ…^^




夏のポケモン映画はSくんと一緒に行くのが恒例になりつつあったので残念です。

お引っ越し先は大阪なので、実家(大阪)に帰る時にでもまた会おうねと話していますが
やはり 寂しくなりそうです…

GWに会えるといいなぁ^^
by clover-moegi | 2011-03-25 15:12 | Present
<< お久しぶりです^^; 10日 >>