人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


デイリーワンピ
デイリーワンピ_e0067723_10422854.jpg



もうかなり着ているワンピ♡

↓のゆめかと同じ赤色ニット♪
次回UPしますと言っていたわたしのワンピです^^
でも画像、同じ色には見えないですね^^;
そのうち良い画像が撮れたら差し替えるかもしれません^^;


MANALOLEさんのポンチニット・ベリーレッド♡♡
これで終わりです(涙)


パターンはPattern Labelさんのデイリーワンピ♪
パタレさんの商品ページにあるネイビーのものがとても素敵で♡
わたしはこの色で作ってみました^^

ニットのワンピは動きやすくて良いですね♪




そろそろ年度末!

子ども会の役員の引き継ぎも終わり、
あとは総会と打ち上げだけになりました^^

大変だったけど、とっても楽しくて終わってしまうのが寂しいくらいです^^

役員をやらなかったら話す機会もあまりなかったであろう方々と仲良くなれることがあったり、
子供たちの楽しい顔・嬉しい顔をたくさん見れて♪

ホントにとても楽しい一年でした♡

人と人との繋がりが広がるというのはホントに素敵なことですね☆
by clover-moegi | 2012-03-20 11:04 | Lady
<< プルオーバー プルオーバー >>