人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


わたしからの『マリン』
交換会の覚え書きです^^

わたしからはOne Handred Waysの*yummy*ちゃんに贈らせてもらいました^^
ブログに通い詰め(笑)、*yummy*ちゃんを思い続けて作ったものがこちらです☆
わたしからの『マリン』_e0067723_18275771.jpg

もうすぐ第二子ご出産の*yummy*ちゃん^^
単純なわたしはマザーズバッグしか思いつきませんでした^^;

わたしからの『マリン』_e0067723_18492548.jpg

ぴょん吉が赤ちゃんの時ほしいと思ってたようなもの...と考えて、まずはポケットいっぱい(笑)
中に仕切りをしようかとも思ったのですが、大きめのポーチなんかがいくつか入るほうがいいかとやめにしました。

わたしからの『マリン』_e0067723_1849395.jpg

そして、ミニバッグ。
大きい荷物は置いてちょっとお店へ...なんて時に貴重品やハンカチなど入れるのにと思っていたのですが、思いがけず娘ちゃんののんちゃんが気に入って使ってくれているようなのでとっても嬉しいです♪
一応、マザーズバッグの中で迷子にならずにすむようにキーフック(マグネットボタンでとめます)にも止めれるようにしてあります。 

わたしからの『マリン』_e0067723_18514664.jpg

そして、おまけにオムツ換えシート。
なるべくかさばらないように丸めてコンパクトに携帯できるように紐をつけました。
(マザーズバッグの外の大きいポケットに入るサイズです)
この紐をベビーカーに結んでブランケットにも使えます^^

*yummy*ちゃんがとぉってもステキに紹介してくれてます♪ こちら→
by clover-moegi | 2006-07-28 10:28 | 交換会
<< クッキー ドキドキ...#^^# >>