人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


良いお年を・・・
良いお年を・・・_e0067723_18323552.gif

今朝 初雪が降りました

今年もあと数日ですね^^
このところ全然更新できなかったのに毎日多くの方が来てくださっていて
本当にありがとうございます!
みなさんの所に行けてなくてごめんなさい><!

今年はブログを通じてのお友達の作品を手にできたり、会えたりと
とても楽しい一年でした☆

あとぴょん吉が幼稚園に通いだし、子も親も(!)成長のできた年になったかな??(笑)
来年こそはぴょん吉の成長に追いつけるように頑張ろう!!
と、決意を固めるわたしです(もう既にだいぶ遅れを取ってるし 汗)

それと、このところずっと停滞している縫い縫い・・・頑張って上手になりたいな^^
やっぱり丁寧を心がけることが必要ですね^^:


今年一年 本当にお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします!

みなさん良いお年をお迎えください☆
by clover-moegi | 2006-12-29 16:28 | ごあいさつ
<< 1月ももう半ばですが・・・ おひさしぶりです >>