人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


娘のHN

毎日 毎日 ほんっとーに暑いですね~っ!!
もう ちょっと外に出るだけで溶けちゃいそうです>
汗腺の数が・・・なんて言うしなるべくエアコンをつけたくはないのですが、
熱中症になりそうでほぼ1日中つけっぱなしです^^;
おすもうさんのようにパンパンになってきた娘は首などのお肉の間(笑)にあせもが・・・^^;
この暑さいつまで続くんだろう・・・
早く涼しくなってくれないかな★



娘のHN_e0067723_018551.jpg
旦那さんの実家のお庭。
この夏は菜園になっていました!
ももたろうトマトにプチトマト、ナスにきゅうりなどなど・・・
どれもよく育っていて毎朝収穫させてもらったぴょん吉は大喜びでした^^
そして当然だけど、どれも新鮮!
美味しかった~♡
ごちそうさまでした♪


娘のHN_e0067723_0263231.gif



ところで、やっと娘のHNを決めました☆
「ゆめか」です^^
ぴょん吉が娘に付けたがってた名前で
一時期この名前に決まりかけてたのですが、
旦那さんの買収工作により
プラレールの車両2台でぴょん吉が転んで違う名前になりました^^;

「ぴょん吉」は旦那さんが息子に付けたミドルネーム(笑)だったのですが、
娘には思いつかないようなのでぴょん吉の案を^^
ぴょん吉共々ゆめかをよろしくお願いします☆

娘のHN_e0067723_11174013.jpg


そのゆめかはおっぱい・ミルクをたっくさん飲むようになり、
順調におすもうさんのようにぷっくりしてきました☆
ここ1週間ほどは夜中の授乳も無くなり、
昨晩から今朝にかけては12時間近く授乳があいたんですよ!
おかげでわたしの睡眠不足も解消されました~♪
まとめてちゃんと寝れるって幸せですね~~~!!

来週からはぴょん吉の幼稚園も始まるので
また少しずつハンドメイドを楽しめるかな♪
とりあえずは幼稚園のバザーに出すものを作らなくては!
by clover-moegi | 2007-08-27 23:34
<< マザーズバッグなど 暑中お見舞い申し上げます >>