人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


スモック

スモック_e0067723_126698.jpg


ゆめかのスモック2枚です^^
もうそろそろ上下セパレートしたものも用意していいかなと作りました♪
わたしにはめずらしく同時進行で☆
違う大きさに見えますが同じです^^;
襟首のゴムの長さの違いでこんなに違うんですね~!!


スモック_e0067723_1243553.jpg



ブロックチェックはPUIKENさん☆
最後の更新のとき運良く買えた布帛パック(って名前だったかな?)に入っていたダブルガーゼ
襟ぐりのパイピングは柔らかいリネンで^^
タグはCHECK&STRIPEさんの予約で買ったRolloのテープセットから

PUIKENさん、木馬柄のニットを欲しいと思い続けていたのに
手にできないまま閉店されてしまってとても残念です(涙)


花柄は*conoca*さんの二重織りツイル 春つぼみ (ブルー)   
パイピングはRickRackさんのストレッチギンガム
タグはCHECK&STRIPEさん



スモック_e0067723_12455998.jpg




ゆめかはあと1週間で6ヶ月になるというのに寝返りをする気配がありません★
先にお座りをしそうな気が・・・☆
もたれさせてやると少しの間タッチもできるのに^^;
寝返りをやる気が全くないよう・・・

やる気といえばぴょん吉は自転車の補助輪をはずす気がまったくないし・・・
乗る機会が少ないのも要因だとは思うのですが★

どちらも困ったもんだ^^;
ま、でも、周りが焦ってもしかたないので本人たちがやる気になるのをのんびり待ちます^^
by clover-moegi | 2007-12-11 12:53 | Baby
<< フリマ ピクシーパンツ >>