人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


ロハスフェスタ

ロハスフェスタ_e0067723_23102246.jpg



26・27日に大阪万博公園で行われた第4回ロハスフェスタ^^
↓に載せたように変更もありで27日の日曜日お昼から行ってきました^o^

お友達のM君ママとM君ママのお友達のMちゃんママの女3人♪♪
ぴょん吉もゆめかも旦那さんと一緒にお留守番してもらいました^^
たまにはいいよねぇ☆


去年の秋にはじめてM君ママと行ったのですが、この時は雨天で延期になり、
変更の日も小雨という天候でした。

そのせいか、出展をやめたお店もあったようで2時間もあればゆっくり見て回れた感じだったのですが、
今回は全然違いました!!

なんと300以上もの出展数☆
人もとぉっても多くって、看病疲れ(寝不足)が残って軽くぼぉっとしてたわたしは
すっかり圧倒されてしまいました^^;
(ちょっと寝るくらいでは戻らなかった> 寄る年波とはこのこと?? 涙)

おかげで携帯ででもと思っていた会場の写真もありません^^;(カメラは忘れました 笑)



ロハスフェスタ_e0067723_1158222.jpg


今回、一番の収穫(?)はBig Dipper のおおしゃんに会えたこと!!

メールで連絡を取り合ってたのですが、もうすっごく久しぶりだったので
わからなかったらどうしようかと思ってたけど・・・
おおしゃんが見つけてくれました♪
「一発で見つけた!」って(笑)

相変わらずスタイルの良いおおしゃん☆
聞き忘れたけど(笑)着ていたのは以前ブログにUPしてたSCさんのキャミワンピだよね~?
すっきりと着こなしてて素敵でした♡

少しの時間の立ち話しだったけどホントに楽しかった♪
今年の秋にもロハスがあったらまた会えるかな?
だと良いなぁ♡



ロハスフェスタ_e0067723_1212729.jpg



おおしゃんと分かれた後、3人であっちへウロウロこっちへウロウロして
お買い上げしたのはこちらのシャツ♪

ロハスフェスタ_e0067723_11595212.jpg
コットンの白いシャツばかり10種(だったかな?)の
デザインをおいてあったお店のもの^^
洗剤のCMのように清々しく並んでて
引き寄せられちゃいました^^
3人で悩んで悩んでデザイン違いを選びました^^

わたしのは前身ごろが二重になっているので
それほど透けないんですよ☆
スモックタイプで楽チン♪
だけど、お袖が女性らしいでしょ♪♪




あとは福資材をちょこっととお土産のおかき♪




それとね、お友達たちがネックレスを買った手づくりアクセのお店☆
お姉さんがとても素敵でした♡
作品もたちもお姉さんの人柄が出ててちょっとハードなのにソフトな感じで・・・
あ~! どうして写真撮ってこなかったんだろう>_<。(後悔)

チェーンを好みのものに付け替えてくれたりで、わたしも欲しい~!って思ったのですが、
今はゆめかが何でもお口に持っていく時期★
また出会えると信じて我慢しました!!
次回はきっとー!!



今回のロハス、規模の大きさに圧倒されっぱなしだったけど、
ケーキなんかも食べておしゃべりしながらお店を回って♪
とっても楽しかったです~♪♪

M君ママ・Mちゃんママホントに楽しかったよぉ!!
ありがとうー♡
また遊んでね~^o^/


・・・ それにしても、前回のほうが買い込んでたなぁ・・・
今回はいっぱいありすぎてあまり買えなかったわたしです(笑)




ロハスフェスタ_e0067723_22375548.gif





おまけ^^


今日の夕方、家族で近くにあるバラ園に散歩に行きました^^
ぴょん吉念願のたこ焼き持って♪
(病気が治ったら、と約束してたんです^^)

まだ硬い蕾ばかりだったけど、ちらほら咲いてるものも・・・

G・W明けごろが見頃かなぁ~♡

ロハスフェスタ_e0067723_22404478.jpg

by clover-moegi | 2008-04-29 22:58 | お出かけ
<< かぶと 春の小物 >>