人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


お久しぶりです

ずいぶんご無沙汰しています(汗)

前回の更新の直後、PCが壊れてしまって電源も入らなくなってしまいました(涙)
それまでもまともに作動していないことが多かったのですが、
こんなに完全に壊れてしまうなんて思っていなかったので驚きました><!

買うことにしたものの、どれにするかと悩みだし^^;
やっと先日我が家に新しいPCちゃんがやってきました^^

これでやっと復活~♪
でも、お気に入りはもちろん、ハガキ用のアドレスなんかもなくなってしまっていて(涙)
ちょっと涙が出そうです><!

画像の処理の仕方なんかも今からなので、まだしばらく完全復活できそうにないですToT


PCが無い間、少し縫い縫いもしていたので早くUPしたいなぁ★




お久しぶりです_e0067723_1021636.jpg




お休みをしている間にゆめかは1歳のお誕生日を迎えました♡

誕生してわずか半月で入院し、1か月検診では少し小さめだったゆめかも
今ではすっかりプニプニで気持ちいいです(笑)
お誕生日に検診をしてもらったら身長70.2cm・体重9250g^^

よちよち歩きもだいぶ上手になってきました^^
左右によちよち歩く姿はこの時期ならでは♪
やっぱりかわいいです♡

でも、おもちゃや小さなイスを台にして高いところのものに手を伸ばすし、
取っ手の付いてる引き出しも開けるようになり、ほんとに目が離せなくなりました^^;

悪さをして怒っていても下からのぞきこむようにして
笑顔で「あー^^」と言われるとついつい頬が緩んでしまいます^^;

すっかり女王様状態になりつつある我が家の姫です><

生まれてからの1年はほんとにあっという間ですね^^;
しかもぴょん吉よりも成長(やること)が早い‼
やはり二人目だからなのでしょうか☆
追いかけるのが大変なのでのんびりでいいんだけどなぁ・・・と思うハハなのですが^^;

ともあれ、健康が一番!!
これからの1年でどんな風に成長してくれるかまた楽しみです♪



ぴょん吉は相変わらずがんばってお兄ちゃんをやってます^^
怒る時も「ダメだよ、ゆめかちゃん。これは危ないからね。もうやめようね。」と、
その理由を話して諭しています^^
「ゆめかちゃんは僕の言うことはちゃんと聞くから」と‼
ゆめかに関してはとてもポジティブなぴょん吉(笑)
ぴょん吉曰く、「ボクもゆめかちゃん育ててるんだよ」で、
わたしより大人な対応をしてることもあるくらいです^^

でも、たまにいっぱいいっぱいになってどうしていいのかわからなくなることがあるようなので、
無理をさせないように早く気づいてフォローできるようにしなくては!

最近、『お兄ちゃんは大変だ』と話したりします^^




お久しぶりです_e0067723_1018056.jpg

by clover-moegi | 2008-07-03 10:23
<< オソロイ・3 キャミワンピ >>