人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


キャミソール

key.ちゃんのところで紹介されていたサイト[ハンドメイドのココロ]さん。
かわいいベビー服やママグッズのパターンを無料配信されていたので
今回ゆめかにキャミソールを作りました。

キャミソール_e0067723_23485519.jpg




キャミソール_e0067723_15531618.jpg

生地はrickrackさんの花柄
こんなかわいいの自分の服には使えないから
今までだったら小物とか裏地とかだったけど、
女の子にはやっぱりかわいい♪
あ、似合うかどうかはべつですが・・・^^;







キャミソール_e0067723_2350591.jpg



よく男の子に間違われるゆめか★
髪が短い(伸びが遅い)からかなぁ・・・
これで女の子に見える~??(笑)


でも、サイズ失敗です^^;
80cmで作ったのですがゆめかには大きかった★
肩ひもがすぐ落ちちゃいます^^;
来年は小さくなっちゃてるかな・・・
う~ん、近いうちにリベンジします~‼
by clover-moegi | 2008-08-26 09:03 | Baby
<< スリング ぷちぷち >>