人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


卒園 & ・・・

卒園 & ・・・_e0067723_2332038.jpg



おひさしぶりです^^;
だんだん暖かくなってきましたね^^
気づけばもう春・・・

ぴょん吉も無事卒園しました!

振り返ればあっという間の3年間でした。
たくさんの良い出会いがあり、たくさんの良い体験をし、
とても成長の出来た年月でした。

わたしたち親から離れての初めての社会。
ゆめかが生まれたこともあり、色々と心配したこともありましたが、
そのほとんどは杞憂に終わり、私が思っている以上の頑張りを見せてくれました。

温かく見守ってくださった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に実りの多い幼稚園生活だったと思います。


卒園式で卒園証書を受け取るぴょん吉の姿をカメラで追いながら
大きくなったなぁとしみじみ思いました。

(ちなみに↑の画像は先月行われた生活発表会後の帰りの写真^^
なんだか背中が頼もしくなった気がします^^)



来月には小学生。
ぴょん吉にも私たち家族にも新しい環境でまた素敵な出会いがあることを信じています!


・・・と、言うのも、お引越しすることになりました。
旦那さんの転勤で広島へ^^

内示が出てからバタバタと準備中です^^;
やはり子連れ、特にゆめかの様なちびっこがいると大変ですね・・・^^;
何をするにも時間がかかるうえに、
せっかく詰めた箱から荷物を出してくれたりするのでなかなか進みません(涙)

いや、一番の原因は多すぎる荷物なのですが・・・><!
布もいったい何箱の段ボールができるのやら^^;
本当はもらってくださいの企画をやりたかったのですが、
時間的に余裕がないので引っ越し後にできればと思っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな^^


さあ、まずはお引っ越し!
今のペースでは到底間に合わないので何とかしなくては><!

がんばります~☆
by clover-moegi | 2009-03-19 00:19
<< やっと落ち着いてきました^^ ギャザーエプロンⅡ >>