人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


ニット地フードワンピ

ニット地フードワンピ_e0067723_623479.jpg


パターンは「おしゃれな女の子のお洋服」から

とってもかわいいパターン♪
なのに前立て失敗してしまいました(涙)
で、失敗かくしにタグを^^;


ニット地フードワンピ_e0067723_9101781.jpgこのタグ知ってる人も多いはず^^
ずいぶん前のRickRackさんのおまけタグ!
あの頃とぉーってもRRさんにお世話になっていたので
まだまだあります(笑)

テントウムシを気に入ってるゆめかにとっても喜ばれて
失敗もカバーできたかな^^; 


それとこの前立て、レシピには書いてないけどスナップか何か付いてると思うんですよね。
ないと前がかなりはだけてしまいます。
なのでスナップ付けてます^^



生地は以前作ったわたしのドロストパーカーの残り生地^^
HARUさんの霜降り接結ニット ベージュです

この生地ホントにふわふわで気持ちいい♪


ニット地フードワンピ_e0067723_631012.jpg


あと、パンツも作ったものです^^
(全体画がなくてよくわからないですが^^;)

パターンはCandy Flossさんの
七分丈パンツ(廃番)


こちらはCOSMOさんの天竺
子供には渋い色かなとも思ったのですが、
合わせやすい色だしこんな感じが好きなので^^




ベージュにカーキ、子供にはかなり地味な組み合わせですよね^^;
でもこんな感じも好きなんですよ^^


このまま大きくしてわたしが着たいなぁとも思うのですが(笑)
by clover-moegi | 2010-10-04 10:03 | Girl
<< パーカーワンピとニット地ベスト ボートネックプルオーバー >>