人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


グラニーバッグ


グラニーバッグ_e0067723_1152552.jpg
rickrackさんの生地です。
名前は「野の花」だったかな?

淡いピンクの花柄が春にぴったりだなぁと
最近この生地で作ったバッグをよく使っています^^


…去年作ったものですが記録に^^;







グラニーバッグ_e0067723_1135590.jpg


rickrackさんずくしで
麻デニム ベージュチェック小と合わせてみました^^
うち布は同じく麻デニムベージュの無地

パターンはショルダーバッグ【1】 グラニーバッグ大



大阪にいたときに友達とrickrackさんに行って材料を買い、
一緒に作り始めたのですが間違ってコットンテープを小サイズの長さで切ってしまい…
おかげでわたしはストップ(涙)
それから引っ越しを挟んでこちらで完成したものです^^;
ちゃんと完成して良かった(笑)

失敗したコットンテープのためにも小サイズも作らなきゃ!


ぴょん吉の春休みも明日まで☆
また「ゆめかにいっぱいお昼寝してもらおう!作戦(笑)」を頑張って時間を作るぞぉ‼

作りたいものがたまってるのでうずうずです(笑)
by clover-moegi | 2010-04-04 22:22 | Zakka
<< スパッツ&スカート パーカー >>