人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


インタックワンピ(チュニック丈)

数年前にLINNETさんで購入したコットン
ワイルドフラワー ブラックで
Pattern Labelさんのインタックワンピを作りました^^



インタックワンピ(チュニック丈)_e0067723_11255640.jpg


Pattern Labelさんの大人服初挑戦です♪

難しそう…と思っていたパターンなのですが
タックもわりとすんなりできました♪
写真がないですが、後ろはセンタータックです^^
(そそっかしいわたしはセンターもサイドもどちらもタックを作るところでした^^;)

今回はチュニック丈に五分袖^^
ふっくらしたベルスリーブかわいいです♡

今の時期とても良いですね♪
来週あるぴょん吉の授業参観に着ていこうと思います^^




インタックワンピ(チュニック丈)_e0067723_11262390.jpg


わたしには珍しい黒地に白の柄。

素敵だなと思って買ったのに、
なかなかパターンが思い浮かばなかったのですが
今回「いいんじゃなぁ~い♪」と
一人ニヤついてるわたしです(笑)
by clover-moegi | 2010-06-04 13:10 | Lady
<< ブラウス ギャザーキャミⅡ >>