人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


ほんの気持ち

ほんの気持ち_e0067723_9203029.jpg
色々とお世話になっている
お友達二人に何か贈ろうと
巾着を作りました^^


生地はCHECK&STRIPEさんの
オリジナルリネンアンティークフラワー

同じくC&Sさんのタグを色違いにして
ちょびっとおめかし♪





polka dropsさんの マチつきぺたんこ巾着の作り方を参考に
サイズは適当です(笑)



二人はソーイングを全然しないということもあってか
すっごーく喜んでくれて♡

ほんの気持ちの簡単なものだけれど、こんなに喜んでもらえると
贈ったわたしもとても嬉しくなりました!

手づくりって良いなぁと思える瞬間ですね♡



一人が同じマンションでぴょん吉の同級生のママ
そして、彼女に紹介してもらったのがもう一人のお友達^^

ゆめかと同級生の男の子がいて、
今週一で通っている保育園の親子教室でも一緒なのです♪

二人ともとっても朗らかで優しく美人!
一緒にいるだけで楽しくて楽しくて♪
そんなお友達がここ広島でもできてとっても嬉しいわたしです#^^#
by clover-moegi | 2010-06-16 12:33 | Present
<< 3歳 ギャザースモック >>