人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


お久しぶりです^^;
前回の更新から1ヶ月半以上…
本当にお久しぶりです^^;

PCが壊れてました><
突然電源が一切入らないという事態に陥り1ヶ月ほど入院(涙)

GW前に帰ってきたのですが、わたしが起動して何かあっては…!と
旦那さんにお願いしてたら数日が過ぎ…(涙)
GW中に復活したのですがなかなか時間がとれず(号泣)
なんだかんだとバタバタしてるうちに今日になってしまいました…

季節が変わってしまいましたね(悲)

まぁ、でも、データが全部無事だったので良しとしてます!
年賀状用などのアドレスを全て再入力するくらいの覚悟はしていたのでホント良かった‼




お久しぶりです^^;_e0067723_19391978.jpg



PCがなかった間に作ったものをすこしずつUPさせてくださいね^^

Pattern Labelさんのナチュラルフィットパーカです♪

slowboatさんのガーゼ裏毛slowboatカラー【フォギーローズ】と
同色のアラン編み風ニットを使いました^^

ラインがきれいで、ちょーどお尻が隠れるほど良い丈もさすがパタレさん♡

ボートネックプルオーバーを作って気に入ったslowboatさんのガーゼ裏毛
1mカット売りだったので、このパーカーを作るには2カット必要だわと
購入したのですが、差し込みで1mでなんとかとれちゃいました!
うふっ♪ ラッキー♪♪
アラン編み風の切り替えもかなりのお気に入り^^

お洋服にファスナーを付けるのは初挑戦だったのですがなんとかできました♪
パタレさんの説明書のおかげです♡

とても着やすくてちょっと羽織るのにとても重宝しているので
薄めのニットで作ればこれからの季節も活躍しそうだなぁ^^
by clover-moegi | 2011-05-13 20:38 | Lady
<< フードベスト ありがとう >>