人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


フードベスト
フードベスト_e0067723_11181214.jpg


polkadropsさんの本
『かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服』から
ゆめかにフードベストを作りました^^


生地はグレー杢裏毛【ローズピンクドット】 と同色のスパンフライス
slowboatさんのものです♪

ローズピンクホントーに素敵な色です♡
このくすんだ感じがたまらなく好き‼
この色でまた新しい展開がないかなぁと期待してるわたしです♪



フードベスト_e0067723_1145588.jpg

フードが小さめで
とてもバランスのいいパターン!


ベストは温度調整の難しい時期に
とても助かります♪


ただ、普段100cmのものを着ているゆめかに
大きめの110cmで作ったのですが
丈は今丁度いい感じ??

次回は少し丈を伸ばそうかな^^








ちょっとさかのぼりますが
GWはいつものように旦那さんの実家に帰ってのんびり^^

義母のお庭で咲いていた花たちがきれいだったので…♡

とても癒されてきたのでした#^^#

フードベスト_e0067723_11325561.jpg

by clover-moegi | 2011-05-19 11:48 | Girl
<< ビニコトート お久しぶりです^^; >>