人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


GW...
GWも終わりましたね。
みなさん楽しく過ごされたでしょうか?

我が家は飛び石の上に、5日から旦那さんが出勤だったので短めのGWだったのですが、旦那さんの実家に帰省しました。
その実家は今、増築のためすっぽりとシートをかぶっています^^;
二階と玄関、洗面、お風呂が新しくなる予定です♪
内装はもうだいぶできていてあとは外装!
もちろん私たちが住むわけではないのですが、ぴょん吉とわたしはわくわくです^o^

そして義母のお庭は花が満開でした♪ 
ぴょん吉は嬉しくって走り回ってました^^;
GW..._e0067723_14503648.jpg
見にくいですが、ぴょん吉が着ているのは↓のスタンドカラーシャツと以前に作ったフラップポケットつきパンツです☆


こちらは7.8年ほど前の母の日にわたしが贈ったカーネーションの何代目かです^^
義母が大切に育ててくれたおかげでいつ行ってもカーネーションは咲いているほどです^^
増え続けて親戚やお友達のところにもたくさんお嫁入りしたそう♪
とぉっても嬉しいのですが、...もうカーネーションを贈れなくなってしまいました(笑)
GW..._e0067723_14405458.jpg


今回増築のために駐車場が狭くなっているので、また新幹線で帰ることにしたのですが、ぴょん吉が700系でないと嫌だとか200系のこだまがいいとか...><
最近新幹線にはまってきているので喜んでくれるのはいいのですが、希望の新幹線に乗るのに一苦労でした★


そして、ぴょん吉とわたしは後半から体調が...><
わたしはそれほではないのですが、ぴょん吉は咳と鼻水と目やにがひどくて今朝病院に行ってきました。
ぴょん吉は気管支炎を2度ほどしているのでもしかしてそれかな...と心配していたのですが、風邪とアレルギー性のものらしくてたいしたことにはなっていないようで一安心です^^
本人が幼稚園に行きたいというので、病院の先生に聞いたら行ってもいいとお許しがでたので、お薬付きで送ってきました。

で、わたしは帰ってから2時間ほど寝てしまいました^^;
夜中ぴょん吉が咳き込むのでちょっと寝不足気味★
急に暑くなってきたので余計体調管理に気をつけないといけないですね^^;
by clover-moegi | 2006-05-07 18:08
<< 家族だんらん スタンドカラーシャツ >>