人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


CHECK&STRIPE神戸店

CHECK&STRIPE神戸店_e0067723_1632557.jpg

先週、yちゃんママ(以前ノムラテーラーさんに一緒に行ったお友達です^^)と
CHECK&STRIPE神戸店に行ってきました♪


CHECK&STRIPE神戸店_e0067723_16101625.jpg
店内の様子です^^
本当に素敵な空間で、ついついのんびりしたくなるような温かいお店でした^^
左上の写真のバスケットの中に予約の見本があったり、キットも見本付きであって参考になりました☆

なんと、labさんともお話できたんですよ♡
ガラス越しに見つけた奥の部屋の布を出してもらったり、タグや布をカットしてもらったり...☆
とっても穏やかで、優しい方でますますC&Sさんのファンになっちゃいました♪

yちゃんママとまた来ることを誓ったのは言うまでもありません!! (笑)


そして、お買い上げ~♪
CHECK&STRIPE神戸店_e0067723_16125436.jpg

左下のブルーのストライプはいただいたオープン記念のノベルティです^^
やっぱり、手にとって見れるって良いですね~♪
お気に入りのアイリッシュリネン小花柄も見つけれて大満足でした♡


yちゃんママ今回も楽しかったよ~♪
ありがとー^o^/
でも、次回はもうちょっと回りのお店のリサーチをして行こうね^^;(笑)
by clover-moegi | 2006-07-18 15:52 | お買い物
<< ドキドキ...#^^# ごめんなさい>< >>