人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


この暑いのに...
この暑いのにクリスマス柄です><:
幼稚園のバザー用のミニバッグとコースター。
載せるほどのものではないのですが一応覚書に^^;
この暑いのに..._e0067723_117486.jpg


コースターはNavy+のmadokaちゃんが以前La cléさんのコラムで書いていたものを参考に^^
残った生地を使って簡単なミニバッグを作ったのですが、物足りないなぁと思い足のないくるみボタンをくっつけました。

この暑いのに..._e0067723_118189.jpg


以前に載せた女の子のブラウスとエプロンと共に9月のはじめに提出です。
う~ん! 宿題が終わった気分(笑)
売れてくれるかなぁ...11月にバザーがあるのですが、もうどきどきです~><:

それにしても季節外れですよね^^;
暑さを倍増させてしまっていたらごめんなさい!!
by clover-moegi | 2006-08-25 17:25 | Zakka
<< ぴょん吉と二人旅... 甚平さん >>