人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


新しい命 
新しい命 _e0067723_13564715.gif


新しい命を授かりました。
初夏に出産の予定です。
ずっと待っていたのでとても嬉しいです^^

本当はもっと早くに報告したかったのですが、
今までに悲しい思いをしたこともあったので・・・今になりました。
先日5ヶ月の検診でとても順調だったので一安心です。

秋ごろからの不調の原因は悪阻でした。
ぴょん吉のときはここまでではなかったのに、年だからかなぁ(悲)
かなりきつかったです><!
ご飯もほとんど作れなかったので、旦那さんが帰ってくるのを待って作ってもらっていました。
ぴょん吉にもちゃんと話したらいっぱい我慢&協力をしてくれて本当に助かりました。


ぴょん吉はもともと赤ちゃんが好きなのですが、
今回の妊娠ですっかり『お兄ちゃん』に目覚めたようです。
毎日お腹の赤ちゃんに話しかけたり、
「重いものをお母さんが持つと赤ちゃんがしんどいから」と買い物の荷物を持ってくれたり。
あんなに抱っこマンだったのに長い距離を歩いて足が痛くなっても「足が痛いからゆっくり歩いていい?」と、
わたしには一切抱っこを言わなくなりました。
頑張りすぎて息切れしないといいんだけどな・・・^^;
赤ちゃん返りをしたらすごいことになりそうで怖いです(ドキドキ)

検診も一緒に行きたがりエコーで赤ちゃんの画像を見るのを楽しみにしています☆
(ちなみに話しかけも検診に同行も旦那さんはしません。。。笑)


赤ちゃんが生まれてくるのを一番心待ちにしているのはぴょん吉かも^^


どうか順調に育ってくれますように・・・
どうか無事に生まれてくれますように・・・


新しい命 _e0067723_13573293.jpg

by clover-moegi | 2007-01-25 14:17
<< レッグウォーマー 1月ももう半ばですが・・・ >>