人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


リボンワンピース

リボンワンピース_e0067723_10515724.jpg

ストロベリーコットンさんのリボンワンピースです。
生地はセミスエード起毛 ブルー

この形わたしにはかわいすぎるよなぁと悩んだのですが、
マタニティにできそう・・・とこじつけをして作ってみました(笑)
マタニティってほんの一時期だけだからその後も着れそうなものって考えちゃいます^^;
今はゆったり目のワンピースやチュニックがたくさんあるから嬉しい^^

生地は色も柄も素敵でした♡
暖かいし^^
それにとっても縫いやすかったです!
生地もお腹周りも(??)春までもうしばらくは着れそう^^
少しはぎれが残っているのでなにか形にしたいなぁ!
でもなにがいいか思いつかない~><!




リボンワンピース_e0067723_1022154.jpgお腹、かなり大きくなりました^^; (・・・もともとなんだけどさ 涙)
このお腹の大きさを把握し切れていなくてよくドアやものにぶつけてしまいます^^;
もちろん軽くね。
ぴょん吉とも何度かあって、「あ、ごめんね」とあやまると、
「ボクじゃなくて赤ちゃんが痛かったんだよ!」とそのたび怒られます><
そして、赤ちゃんにあやまるのですが、
4歳児に怒られる30半ばハハ・・・悲しい^^;

ちなみに、今までぴょん吉の1番はお父さんだったのですが、
今は完全に赤ちゃん!と、ぬいぐるみのくまちゃんとひつじちゃん^^
(理由は小さいから 笑)
2番はお父さん
お母さんは3番です~(涙)


→ 着たほうがラインがキレイなので着用載せてみました(汗)
 ちょっとお腹引っ込めてます(笑)
by clover-moegi | 2007-03-02 11:41 | Lady
<< Tea Time 雑貨 ワンピース >>