人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


mother`s garden

みなさんG・Wいかがお過ごしでしたか?
我が家は前半旦那さんの実家に帰省し、1・2日は休みたくないとぴょん吉は幼稚園
後半は近場にお買い物に出かけたくらいののんびりでした。
うちは旦那さんが人ごみを嫌うので、毎回こんな感じ^^;
ま、今年はわたしが動きにくいので余計ですが・・・

なので、ぴょん吉は旦那さんとガンダム・プラレール・ゲーム三昧!
わたしはゆ~っくり義母の庭に癒されてきました♪
今年も色とりどりに咲き誇った花たちはみごとでした☆
梅やワイルドベリーは実をつけていてブルーベリーも花をつけていました^^
収穫時期が楽しみ♪ 楽しみ♪♪
あ、ワイルドベリーはぴょん吉と二人で食べごろのものぜーんぶ頂いちゃいました!
おいしかったぁ~^^

今回は思いっきり大きな画像で (笑)
ピンボケ許してください^^;
mother`s garden_e0067723_95436.jpg



mother`s garden_e0067723_10364586.jpg

そうそう、ぴょん吉は昨日から幼稚園の課外教室でサッカーを始めました!
→ママ友が送ってくれた画像です♪ Tくんママありがとー♡
上手そうに見えませんか? (写真の撮り方が良いんです 笑)
楽しそうに帰ってきたぴょん吉はおやつをしっかり食べた上に
晩ご飯はいつもの倍くらいよく食べました^^
いっぱい動いてお腹がすいたのね~
サッカーは仲良しのお友達が何人も一緒なので余計に嬉しいみたい^^
これから週に2回楽しみが増えたかなぁ^^

ちなみに今日は園外保育。 遠足です^^
今日もご飯多めに用意したほうが良さそうかなぁ (笑)
by clover-moegi | 2007-05-08 11:47
<< 落ち着かなくて・・・ ティアードスカート&ペチコート >>