人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


落ち着かなくて・・・


なんだかお久しぶりになってしまいました^^;

特別忙しいとかではないのですが、前々回の検診で出産日が決まったので
気持ちばかり焦る日が続いています^^;


落ち着かなくて・・・_e0067723_14173950.jpgというのも、帝王切開なのです★
以前尾骶骨の下の仙骨を骨折したことがあって、この時の骨の付き方が悪く
ぴょん吉のときも帝王切開になりました><: 
なので今回も^^;

このところお腹が張りやすくなっているので、これがひどくなったりするようだと
その予定日も早まってしまうのですが、あと1が月をきりました^^
赤ちゃんのお誕生日が生まれる前に決まるってやっぱり妙な感じですね(笑)


今はそれまでにあそこに行きたいとかアレを作りたいとか
あそこを片付けなきゃ・・・
と、体調をみながらちょっとずつやってます^^;

このおっきなお腹を抱えてC&Sさんに行って神戸散策をしたり、
赤ちゃんの物を作ったり、ぴょん吉の保育参観があったり、
他にも色々とUPしたいこともあるのですができるかな^^;



落ち着かなくて・・・_e0067723_14171098.jpg




まずは、一昨日ショックなことがあったので今回はこのお話を・・・


お腹の赤ちゃんにカバーオールを作ったのですが、最後に付けたリングスナップの
凸の方のサイズが小さくてとまらないんです~(泣)
落ち着かなくて・・・_e0067723_9523118.jpg

6セット入っていたうちの1つだけサイズが違ってたんです><
購入したお店にTELしたら交換しますので持ってきてくださいと謝ってくれたのですが・・・
こんなことってあるんですね(泣)
はめる前に気付けばよかったんだけど・・・
かなりのショックです・・・

これって取れるの?
生地を痛めない取り方あるの!?

と、父にTELしました(笑)
なぜ父かというと、お洋服のお直しやさんだからです^^
いわゆるプロなので^^
『やっとこ』という工具(?)ではずすそうで明日はずしに来てくれることになりました^^;
お父さんありがとー!!


このカバーオール、ちゃんとリングスナップを付け直して完成したら改めてUPしまーす^^
by clover-moegi | 2007-05-23 11:57
<< 赤ちゃんへ mother`s garden >>