人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


メリークリスマス & *nohohon。*

メリークリスマス & *nohohon。*_e0067723_8122865.gif


☆メリークリスマス☆

きのうのイブはいかがお過ごしでしたか?
わたしはぴょん吉とデートをしてきました#^^#
といっても、ゆめかの授乳の合間3時間半ほど近くのショッピングモールに買い物に行っただけですが^^

ぴょん吉を自転車の後ろに乗せて二人乗りで出かけてきました。
ゆめかが生まれてからぴょん吉と二人だけで出かけることは少ないので二人乗りも久しぶり。
ぴょん吉が重くなっていて乗り始めはよろよろでした(笑)
でもだんだん感(??)を取り戻し、「お母さんの運転上手だねぇ」と褒めてもらえました(笑)

二人で色々な話をしながらランチにショッピングはとっても楽しかったです♪
ぴょん吉は二人乗りが嬉しかったみたい♪♪


今朝はサンタさんからのプレゼントに大喜びです^^
ゆめかのことや幼稚園などホントによく頑張ってくれたぴょん吉に
今回のクリスマスはリクエストのガンプラにもうひとつガンプラをプレゼント!
鼻歌交じりに眺めてます(笑)



メリークリスマス & *nohohon。*_e0067723_8125326.jpg




そして数日前、うちにちょっと早いクリスマスプレゼントが届いていました♡

*nohohon。*のtokkiさんの15000 hitsカウプレに応募していたわたし^^
「のほほん。シフォンケーキ&おじいちゃんのお菓子」に当選したんです~☆

大きな箱で届いたんですよ!
中にはこんなにいっぱい美味しそうなものが詰まってました☆
メリークリスマス & *nohohon。*_e0067723_842892.jpg


メリークリスマス & *nohohon。*_e0067723_84501.jpg

なんとシフォンケーキが2種類!!
ぴょん吉のことを考えてくださって子供も食べやすいバニラと大人の味(?笑)のアールグレイ♡
tokkiさんの手づくりです♡
以前パテシエをしてらしたそうで、もうふわふわでしっとりしたシフォンは香りもお味も絶品でした♪
普段甘いものを食べないだんなさんも気に入ってました^^
もちろんぴょん吉も喜んでい食べてましたよ^^
(食べるのに夢中で写真を撮り忘れてました^^;)

メリークリスマス & *nohohon。*_e0067723_85764.jpg

おじいちゃんのお菓子の「うまかんべぇ」はトースターでチンして♪
『あんこ嫌いの方でも好きになります』という白あん、ほんと美味しい!
この白あんにパイ生地♡
パイ好きのわたしははまりました☆

どれも美味しくて幸せでいっぱいです♡


それにカットクロスやボタンなども入っていてとっても嬉しかったです!!
大切に使わせてもらいますね^^


tokkiさん たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました!
これから仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします~^o^
by clover-moegi | 2007-12-25 08:20 | Present
<< 良いお年をお迎えください フリマ >>