人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作りって温かいね*
by clover-moegi


キャミワンピ

キャミワンピ_e0067723_22461511.jpg



conoriさんのキャミワンピが気に入ったので続けて作っていました^^

わたしのワンピを作ったC&Sさんの幅広リネン
2Mのはぎれで2着作れました♪

ニットを変えたので雰囲気が変わったかな??
花柄もボーダーもRRさんです

リネンの色が違うのは洗った回数が全然違うからです(笑)


キャミワンピ_e0067723_2247336.jpg






キャミワンピ_e0067723_22473790.jpg





とても更新があいてしまいました。

PCの調子がとても悪く、思うように入力できないのです(涙)

起動すらできないこともあって・・・

わたしは詳しいことが良くわからないの(壊してしまいそう)で
旦那さんが居ないと何もできない状態に陥ってしまいます

旦那さんの力で治せるのか、修理に出すか、買い換えるか・・・

いずれにしても少し時間がかかりそうです(涙)

こんな調子なので、いつもにも増してのんびりな更新ですが、よろしくお願いします


p.s.  コメントのお返事もできるかどかかわからないのでコメント欄閉じます
by clover-moegi | 2008-06-09 22:53 | Baby
<< お久しぶりです バラ園 >>